Img 3195

こんにちわ、季節の変わり目になりましたね。
暖ったり寒くなったりとみなさま風邪にはお気をつけ下さい。

◉今週のランチメニュー◉(2/13〜17)

☆GOHANNランチ☆
・メバルのソテー エシャロットソース 900円
今が旬のメバルをシンプルにソテーし少し酸味の効いたビネガーソースを添えてみました。
甘酸っぱい春らしい感じに仕上がっています。

☆今週のパスタ☆
・菜の花と帆立のビアンコ 1000円
菜の花の季節になりました。
和えたり天ぷらにしたりと菜の花は僕は大好きです。
春が近づいて来たと感じますね。
今回は贅沢にもお刺身で食べれる帆立を使用しています。
旬の菜の花と新鮮な帆立を堪能してください。

・明太子と大葉のクリームパスタ 900円
最近前にやっていたメニューも出して欲しいと言要望がありましたので
今回はオープン当時から出している、明太パスタをご用意しました。
ぜひ懐かしの味を食べに来て下さい。

☆今週のピザ☆
・ボローニャ風ビスマルクピザ 1000円
実はHYGEIAでは隠れ人気のあるピザです。
特製のミートソースと半熟卵とアツアツのチーズが絡みあった逸品です。

☆今週のサラダボウル☆ 900円
・ツナとベーコンのサラダボウル
カリカリのベーコンとツナとHYGEIA の特製のドレッシングでご用意しております。

来週はHYGEIA1イケメンのシドさんのランチメニューになっています。それをちょっとだけご紹介しますね。

パンツェッタのポークジンジャーです。
これはかなり美味いです!詳細は来週紹介しますね。

約1ヶ月前
Img 0306

こんにちは!!
こんなに天気が良いのに寒いのは不思議だな〜と思いながら月曜日の朝をむかえました(●´ω`●)
今週のランチ更新していきます!

◉今週のランチメニュー◉ (2/13〜17)

[ラクレットチーズランチ]
・ラクレットチーズの特製ハンバーグランチ 1300円

[今週のごはんランチ]
・鶏もも肉のタンドリーチキン 900円

[今週の生パスタ]
・アサリとポロネギのトマトスープパスタ 1000円

・シラスと柚子のクリームパスタ 900円

[今週のPIZZAランチ]
・茄子とマッシュルームのジェノバピザ 1000円

[今週の契約農家直送サラダボウル]
・オリーブとクリームチーズのサラダボウル 900円

昨日、料理長がニコニコしながら…
鶏もも肉を漬け込んでいたので
キッチンを覗いて見ていたら
「タンドリーチキン楽しみにしててね」
と言われました╰(*´︶`*)╯

美味しいタンドリーチキンが食べれそうですね。

それでは、今週も元気に営業していきます!!

約1ヶ月前